【限定商品】メッセージエコ -“COLOR, POWER.”に込められた想いとは-

こんにちは、RICCI EVERYDAYの髙井です。

2月に入りましたね…寒い日が多かった1月ですが、最近はすこ~し(本当に少しですが…)寒さも和らいでいるように感じます。早くも春が待ち遠しい私なのですが、2月はまた寒くなってしまうのでしょうか…


さて、今回のコラムでは先日1月28日(金)にオンラインストアに入荷した「メッセージエコ “COLOR, POWER.”」をご紹介します。さらに、ブランドコンセプトでもある“COLOR, POWER.”の言葉に込められた想いについてもお伝えしていきます。




1.メッセージエコ “COLOR, POWER.”

2.“COLOR, POWER.”とは

3.おわりに



1.メッセージエコ “COLOR, POWER.”

 


メッセージエコ “COLOR, POWER.” / ¥3,080(税込)


“COLOR, POWER.”というRICCI EVERYDAYのブランドコンセプトにもなっているメッセージがプリントされたエコバッグです。


サイズはW40cm×H40cm。

正方形で、たっぷりと物が入る幅広の作りになっています。A4サイズも楽々入ります。


 

裏地が付いていないので、小さくたためて持ち運びにも便利です。小さめのバッグを持った日のサブバッグにぴったり!

メインバッグとしても、サブバッグとしても、大活躍間違いなしです。



2.“COLOR, POWER.”とは


さて、メッセージエコに書かれている“COLOR, POWER.”。RICCI EVERYDAYのブランドコンセプトでもある言葉です。

この“COLOR, POWER.”のメッセージに込められた想いとはどんなものなのでしょうか。


RICCI EVERYDAY代表の仲本が、以前コラムにその想いを記しています。→私にとってのCOLOR, POWER.


 

皆さんは洋服を選ぶ際に、「この色、派手すぎないかな…」「本当は着たいけど、みんなの中で浮かないかな…」「仕事柄、派手な色はちょっと…」なんて思ったことはないでしょうか?


私も、かつてはそんな風に考えてしまう一人でした。

もともと人と違うものやカラフルなものが大好きだったはずなのに、大人になるにつれて、トレンドや周囲と歩調を合わせることにとらわれるようになっていました。

しかし、そんな風潮や、それに合わせている自分にうんざりしていたころに、RICCI EVERYDAYの「“好ましい”より、“好き”を。」という言葉に出会い、激しく共感したのを覚えています。


「色がもたらすエネルギーで、自分にパワーを!」


自分が好きだと思う色を身にまとうことで、自分自身を見失うことなく、自分への誇りを取り戻すことができる、色にはそんな力があるのではないでしょうか。「周囲に合わせる必要はない。自分は自分らしくていい。」と思える力を、私たちに与えてくれます。

“COLOR , POWER.”という言葉には、「色のもたらすエネルギーで、自分にパワーを!」そんな経験を皆さんにも届けたいという想いが込められています!




 

3.おわりに


好きな色や明るい色を身につけることで、自分に自信をもつことができる。色は私たちに、周りの目なんて跳ねのけてしまうくらいのパワーを与えてくれます。ぜひ、色のもたらすエネルギー、そして色が私たちに与えてくれるパワー “COLOR, POWER.”を感じてください!

その第一歩として、「メッセージエコ “COLOR, POWER.”」はとってもおすすめです。カラフルなアフリカンプリントと、“COLOR, POWER.”のメッセージが、皆さんにパワーを与えてくれますよ♪


→メッセージエコの柄はこちらから