新作ウェアのご紹介 Vol.2

こんにちは。

RICCI EVERYDAY The Hill (代官山直営店舗)メンバーの高槻です。


ゴールデンウィークも終わり、本格的に夏が近づいてきましたね。今回のコラムでは、初夏にぴったりなアフリカンプリントのお洋服をご案内します。


本日は二点ご紹介します!

 

    1. アブダビ・ギャザー・スカート

    2. カラードレス



1. アブダビ・ギャザー・スカート




フレアシルエットが特徴のアブダビ・ギャザー・スカート。


前と後ろで丈が違うので、足元をスッキリと見せてくれます。

また、前後だけでなく左右で長さを変えて楽しんでいただくこともできます!


 

ウエストもゴムでできているので、締め付けもなくおうちでもゆったりと着ていただけます。


ブラウスやノースリーブを合わせると、落ち着いたカジュアルスタイルに。


コーディネートのワンポイントにぴったりのアイテムです!



2. カラードレス

 

ギャザーがポイントの「カラードレス」。

ワンピースとしても、羽織としても使える万能なお洋服になっています。


裾の部分に切り返しがあるのもポイントです。



 

ワンピースとして着る場合は首元を開けて着るのがおススメです!お手持ちのネックレスとぜひ合わせてみてください。


また、ウエストのリボンを締めて上半身にボリュームをもたせるとかわいい印象にもなります。


 

 

羽織るとよりクールな印象に。

お出かけの時にさっと羽織るだけで、コーディネートのアクセントになります。


肩に掛けるのもおススメです。(風の強い日は飛ばされないように...!笑)



お洋服のご紹介は楽しんでいただけましたか?

「画像だけじゃわからない...」「似合うか不安...」という方は、ぜひ代官山直営店舗にお越しください!鏡に合わせたり、ご試着していただけます。

お気軽にご来店ください。

スタッフ一同お待ちしています♪