「トレンド×自分らしさ」を楽しむことができるバッグが新登場!

こんにちは、RICCI EVERYDAYの髙井です。

今日はクリスマスイブですね。家族や大切な人、友人と過ごしている方、いつもと同じように過ごしている方、お仕事をしている方…全ての方にとって素敵なクリスマスイブ、そしてクリスマスになることを祈っております♪


さて、今回のコラムでは、本日12月24日(金)にオンラインストアに入荷した大注目の新商品「プリントプティバッグ」をご紹介いたします。




 

1.プリントプティバッグとは

2.容量

3.使い方いろいろ

4.おわりに



1.プリントプティバッグとは

 


プリントプティバッグ / ¥4,950(税込)

<サイズ> W30cm×H16cm×D6cm


トレンドのショルダーバッグを、RICCI EVERYDAYならではのカラフルなアフリカンプリントで作りました。

見た目のおしゃれさはピカイチ!トレンドを取り入れつつも、アフリカンプリントで「自分らしさ」をアピールすることができる、おいしいとこどりのバッグです。

また、半月型が特徴のショルダーバッグは、トレンドの形でありながら定番の形でもあるので、長く使っていただけます。



2.容量

<スマートフォン・財布・ポーチ・充電アダプター・メモ帳・ペン・ハンカチ・アルコールスプレー>


プリントプティバッグは幅が30㎝でミディアムアケロと同じくらいです。マチも6㎝あるので、意外とたくさん物が入ります。


 

RICCI EVERYDAYのバッグの特徴、内ポケットもしっかり付いています。


 

財布が入ってしまうくらいのサイズ感の内ポケット!中身をすっきり収納することができます。



3.使い方いろいろ


持ち手部分のストラップは取り外すことができます。

 

 

ストラップをはずすと、クラッチバッグやバッグインバッグ、ポーチとして使うことができます。

生地に中綿が入っているので、中に入れた物を衝撃からしっかり守ってくれます♪大きなカバンの中でバラバラになりがちなガジェット類をまとめて入れておくのにもぴったりです。


また、ストラップの長さを簡単に調節できるので、お好みの長さにして使っていただけます。


 

サイドを長めにしてヒラヒラっとなるように持つと、エレガントに見えておすすめです♪

厚手のアウターを着る際には、ストラップを長くすると使いやすいかもしれません。


 

カジュアルスタイルに合わせて、エレガントな感じとのミックススタイルにしても素敵ですね♪



4.おわりに


新商品の「プリントプティバッグ」はいかがでしたか?

オンラインストアには人気柄や新柄、久々に登場する柄などが入荷しています!ぜひこちらからチェックしてみてください。

代官山直営店舗でも明日12月25日(土)から販売いたします。実物をご覧いただけますので、ぜひ直営店舗にも遊びに来てくださいね♪


※年内の営業は12月26日(日)まで、年始の営業は1月8日(土)からとなります。