ショルダーポーチのご紹介

皆さまこんにちは。RICCI EVERYDAYの髙井です。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。いよいよ夏本番ですね!まだ思うように外出できない日が続いていますが...アフリカンプリントで夏気分を盛り上げていきましょう!


今回ご紹介するのはオンラインストアの新着アイテム「ショルダーポーチ」です。

ショルダーポーチ / ¥3,080(税込み)


RICCI EVERYDAYの隠れた人気商品、ショルダーポーチ。その魅力をたっぷりお伝えします!


1.仕様と使い方

2.カラーバリエーション

3.終わりに



1.仕様と使い方


 

幅13cm×高さ11cm×マチ8cmの、コロンとしたキューブ型のポーチに、ショルダーストラップが付いています。


小さめのお財布とリップ、ハンカチなどの必要最低限の物を持ち運ぶのに丁度良いサイズです。

荷物の少ない日や、ちょっとそこまで...という時にぴったりです。


小さめサイズのバッグなので、アフリカンプリント初心者の方でもコーディネートに取り入れやすいのではないでしょうか。


ショルダーストラップは取り外し可能です。ポーチのヨコの輪っかの部分に通して結ぶことで、ポシェットとして使えるようになります。


金具などは付いておらず、紐を結んで簡単に長さを調節することができるので、お子様から大人の方まで、幅広い年齢層の方に使っていただけます。




ポーチ自体にクッションが入っていて、フカフカしたさわり心地です!中に入れた物をしっかり守ってくれます。


ショルダーストラップをはずしてポーチとして使用する際には、化粧品や衛生用品などの他にも、アダプターやUSBなどのパソコン周りの小物も安心して入れておくことができます。


ショルダーストラップを付けたままバッグに忍ばせれば、バッグインバッグとして使用することもできます。

通勤用のバッグに入れておいて、ランチタイムはショルダーポーチで出かけるのも素敵ですね。



2.カラーバリエーション


では、今回入荷したショルダーポーチの柄を少しだけお見せしたいと思います!

 

落ち着いた色味が特徴の「楽園」

 

ポップでユーモラスな「ソケット・イエロー」

 

明るくてカジュアルな印象の「ウロコ・アオ」


お気に入りの柄はありましたか?

小さめサイズなので、普段選ばないような思い切った色や柄を選ぶのもありですね!



3.終わりに


今回の新着アイテム紹介はいかがでしたか?

ショルダーポーチは、アフリカンプリントをコーディネートにさりげなく取り入れたい方におすすめです!


また、どなたにも使いやすいデザインなので、プレゼントとして選ばれる方もとても多い商品です。


オンラインストアにはコラムでご紹介した以外の色や柄がまだございますので、「新着アイテム」か「ショルダーポーチ」のところから、ぜひチェックしてみてください。


では、次回の新着アイテム紹介もお楽しみに!