スタッフ紹介 Vol.13

こんにちは。

RICCI EVERYDAYの百花です。今回は、スタッフ紹介の第13弾をお届けいたします。

 



私は、現在台湾の大学に留学をしていて、ファッションイノベーションマネージメントを専攻しています。6月末からインターン生として業務に携わっています。よろしくお願い致します。



-REを知ったきっかけ-


ご近所にあるお店でポップアップが開かれていて、そこでRICCI EVERYDAYの商品をはじめて見た時に、アフリカンプリントの色使いと模様に、「かわいい」と目を光らせました。すぐに商品を手に取り、鏡の前で自分に合わせた時に気分が上がったことを覚えています。



-働くことに決めたきっかけ-


自分らしいファッションとは何だろうかと考えた時に、私は人と被らないような洋服を選ぶ傾向にあることに気が付きました。また原色をワンポイント組み合わせることも、気分が明るくなるのでとても好きです。RICCI EVERYDAYをはじめ、アフリカンプリントのことを知り、原色+エネルギッシュな柄のアイテムを持つとアクセントになり、自分らしい格好ができるので、自信をもって一日を過ごせるようになりました。また台湾でRICCI EVERYDAYのバックを持っていると、「いいねそれ!かっこいい」などと声をかけられることもありました。



-今後関わる業務内容-


台湾を中心とした海外展開に携わっていきます。より多くの方々に、RICCI EVERYDAYを通して「自分らしさ」を知っていただけるように頑張っていきたいと思います!



-REの気になってるアイテム-


 

「ペーパービーズカラフルバック」

ひとつひとつ紙でビーズを作り、それを組み合わせて作られているバックに一目惚れしました。荷物をあまり持たないので、携帯、お財布、イヤホン、リップを入れるのにぴったりサイズです。




-マイブーム-


サッカー観戦が大好きです。それぞれの選手の背景に興味があり、どんどんサッカーに魅了されています。日本に住んでいた頃、放課後や休日に友だちと集まってスタジアムまで行き、サッカーの試合を目の前で観るのがすごく楽しかったです。スタジアムに行かないと感じれない熱量や振動、そして感動は本当に素晴らしいものでした。



-お客様へのメッセージ-


これからも、海外で多くの方々にRICCI EVERYDAYの商品を手に取っていただけるよう、心を込めてお届けしたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました!


まだまだ暑い日が続きますが、ぜひ、皆さんもアフリカンプリントを身につけて自分らしい、素敵な夏をお過ごしください!