「ソワソワ」を「ワクワク」に変える「新生活応援キャンペーン」

みなさん、お久しぶりです!RICCIEVERYDAYの橋本です。お元気でしたか?

あっという間にもう10月。あと3ヶ月弱で2022年が終わりますね。早いですねぇ…。


10月といえば、特に社会人の方は新しい職場や環境に身をおかれた方も多いのではないでしょうか?私もRICCI EVERYDAYのなかで、新たな業務に携わるようになり、すこしソワソワしています(笑)


今回RICCI EVERYDAYは「10月から新たな門出を迎えた方を応援しよう!」という想いを込めて、「新生活応援キャンペーン」を企画しました!(パチパチパチ!)



何かとソワソワしがちな生活を、アフリカンプリントがワクワクに変えてくれるかもしれないのではないでしょうか?


では、「新生活応援キャンペーン」について、さっそくご紹介しようと思います。



目次

1.「新生活応援キャンペーン」概要

2.「ワクワク」な対象商品ご紹介♪

3.ご購入方法

4.さいごに



1.「新生活応援キャンペーン」概要


上記でもお話しましたように、新しい生活・環境を迎える方を応援するキャンペーンです。


対象商品をご購入いただきますと、お会計が5%オフになります♪


期間は、10月7日(金)〜10月16日(日)までです!ぜひお見逃しなく。


「新しい生活や環境を迎えません…。」という方も、もちろんOK!(笑)

むしろ毎日が新しい日ですから、そういう意味では皆さん新生活を迎えることになりますね(?)


対象商品は以下の通りです!


・ナロホ・バッグ

・書類ケース(新商品!)

・キコイ・ブランケット

・マルチケース

・メイクアップポーチ

・コスメティックポーチ

・I・マスク


これらの対象商品のなかから1点だけでもご購入いただくと、お会計が5%オフになります♪



2.「ワクワク」な対象商品をご紹介♪


さて、そんな「ソワソワ」な新生活を「ワクワク」に変えてくれる対象商品の一部をご紹介いたします。


①ナロホ・バッグ


なんと、今回は大人気のナロホ・バッグが割引対象となります。



新生活といえば、バッグの新調ですね。ナロホ・バッグはぴったりのアイテムだと思います♪


アップサイクルされた牛革・カウホーン、そして、アフリカンプリントが贅沢にほどこされた、高級感漂う、クラッシーなバッグです。



ポイントはやはり、バッグの中!

一見シンプルなバッグに見えますが、中を開けば一面アフリカンプリント。


「自分の内なる情熱を大切にしてほしい」

「自分の気持ちや想いは、大事なもの」


このデザインには、このような想いが込められています。


ナロホ・バッグをご購入いただいたお客様からも、

「自分だけが内側のアフリカンプリントを知っている感じがして、ワクワクする。」

という嬉しい感想をいただいたこともあります。


ぜひナロホ・バッグで新しい門出を迎えてみて下さい。



②新商品!書類ケース


今回のキャンペーンをきっかけに、新たに「書類ケース」が商品に仲間入りです!



その名の通り、書類やノートなどを収納できるアイテムです。


何かと見失いやすい書類、かさばりやすいノートをひとつにまとめて入れることができます。

A4サイズのものまで収納できます。



お家で書類を管理したり、社内移動・移動教室時に、必要なものだけ入れて持ち歩くのにぴったりです。


鮮やかなアフリカンプリントで作られているため、お家やバッグの中で、すぐ見つけられるのもポイント(笑)


普段持ち歩いたり、使ったりするアイテムがかわいいと気分が上がりますよね♪こちらも注目のアイテムです!




③キコイ・ブランケット


「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があるように、これからは少しずつ寒くなってくると思います。


身体が冷えると、気持ちも下がり気味になりますので、ぜひキコイ・ブランケットで身体を温めてください♡



「キコイはどんな触り心地ですか?」とよくご質問をいただきます。


表面はサラっとしつつも、やわらかく、フワフワした素材で、触り心地抜群です。



ブランケットをひざにかけながら、コーヒーや紅茶でリラックスする時間もいいですね…!

ぜひお体をご自愛くださいませ。



④メイクアップポーチ


朝の準備に欠かせないメイクの時間。でも、なにかとバタバタしがち!


「メイクをしながら、ポーチの中まできれいにしていられないよ!」

そんな方におすすめなのが、このメイクアップポーチ。新生活は特にバタバタしますよね。



巾着型のポーチは、メイクアイテムをごちゃごちゃに入れても、絞り紐で絞ればサッと収納することができる優秀アイテムです。



メイクアイテムを入れるだけでなく、お弁当袋としても活躍してくれます!

普段からお弁当を持たれる方にもおすすめです。


内側にはポケット・ファスナーポケットが付いているので、持ち物にあわせてご活用くださいませ♪



3.ご購入方法


まず、こちらのキャンペーンは、オンラインストア、RICCI EVERYDAY公式アプリ、RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールームにて、ご購入いただけます。


これから、オンラインストア、およびRICCI EVERYDAY公式アプリでのご購入方法をお伝えいたします。



〇オンラインストア・RICCI EVERYDAY公式アプリでのご購入方法


購入方法はとても簡単!こちらのページから対象商品を選んでいただき、カゴに入れると自動的に、ご購入金額が5%オフに適応になります。


RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールームでも直接ご購入いただけますので、ショールーム来場予約をしていただき、ぜひ直接ご覧下さいませ。



4.さいごに


「新生活応援キャンペーン」いかがでしたでしょうか?


新しい環境に身を置くのは、誰しもが緊張すること。そんな緊張を少しでも和らげたり、緊張をワクワクな気持ちに変えられるような、そんな応援ができたら嬉しいです♡