ペンフレンドサークル ~クリスマスメッセージを贈り合おう~

こんにちは。RICCI EVERYDAYの石井です。


10月に入り一気に秋らしくなりましたね。

冬好きな私としては「冬、まだ来ないかな」と待ち遠しく感じています。


冬といえばクリスマスですね。

私は一年のうちでクリスマスのシーズンが1番好きです。街がキラキラしていてなんだかワクワクしますよね♪


そこで、クリスマスに向けたペンフレンドサークル企画をご紹介します。



1.ペンフレンドサークル企画~クリスマスメッセージを贈り合おう~とは

2.ご参加方法

3.最後に



1.ペンフレンドサークル企画~クリスマスメッセージを贈り合おう~とは


お客さまとRICCI EVERYDAYのウガンダスタッフがメッセージを贈り合う企画のことです。


クリスマスプレゼントのような気持ちで言葉のプレゼントを贈り合いましょう。


RICCI EVERYDAYの商品の作り手、ウガンダの女性たちにとってお客さまからの嬉しいメッセージや商品に対するご意見をいただけることは喜びに繋がっています。

そして、お客さまの手にしている商品をどんな人が作っているのかを知って頂くことでその商品がより魅力的に感じていただけると嬉しく思います。


「お互いに想いを交わすことが、時に助け・支えになる」


お客様からのメッセージを伝え、さらにウガンダ工房スタッフから返信のメッセージが届くという企画を行うことで、RICCI EVERYDAYがウガンダと日本をつなぐ橋渡しの役目を担おうと、この企画開催に至りました。


代表仲本が本企画についてこちらのコラムで詳しくお伝えしているのでぜひご覧ください。



2.ご参加方法


10/7(金)から10/23(日)のオンラインストアでのオーダー分に往復ハガキを同封いたします。

また、RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールームにて商品をご購入のお客様にもお渡しします。


10/31(月)必着でショールームにお送りいただくと、クリスマスに合わせて、ウガンダからのメッセージが届きます。


緑のデザイン面の左側にお客様の住所を、右側(from Japan)にメッセージをお書きください。



赤のfrom Ugandaのデザイン面には記載をしていただく必要はございません。


10/31(月)までにショールームにはがきを送ってくださったお客様には、クリスマスにウガンダ工房スタッフからの直筆のメッセージが届きます。


メッセージは、日本語や英語、スワヒリ語などお客様のお好きな言語で記入していただけます。


ご希望のお客様には、ウガンダスタッフからのメッセージを日本語に訳したものも一緒にお届けします。



3.最後に


クリスマスメッセージをウガンダへ贈りませんか?

ぜひ皆様のご参加お待ちしております♪