2024年⭐︎新調したい!お気軽ハンドバッグ3選

こんにちは。RICCI EVERYDAYの石盛です。


2024年に入り、RICCI EVERYDAYでは定番バッグからNEWなバッグが入荷しました!


今回は、新年に新調したいRICCI EVERYDAYのバッグを3つご紹介いたします。


最後まで読んでいただけると嬉しいです。



1.ウガンダの職人技が詰まったキコイ・エコサークルホワイト

2.アフリカンプリント✖ロゴがたまらない!メッセージエコ

3.2 wayが最強なリッチーエブリデイ・トート

4.さいごに



1.ウガンダの職人技が詰まったキコイ・エコサークルホワイト



キコイ・エコサークルホワイトは、キコイという東アフリカの伝統布で綿100%の織布です。この生地は、なんといっても温かみのある素材感が特徴の生地で、優しく柔らかい肌触りになっています。



このバッグは、キコイの面とアフリカンプリントの面のリバーシブル仕様になっています。アフリカンプリントの面にはRICCI EVERYDAYのロゴとポケットが付いています。キコイの面にして使った際には、シンプルな雰囲気のバッグの内側にアフリカンプリントがチラリと見えるのがかわいいです!



私が思うこのバッグのポイントは、持ち手の先にあるシルクのタッセルです!このタッセルが一段とバッグをおしゃれに見せてくれます♪



トートバッグのように肩にかけるだけでなく、ショルダーとして斜めがけもできます!斜めがけにして使用すれば、コーデとバッグのアフリカンプリントの柄が一体になってくれます。



2.アフリカンプリント✖ロゴがたまらない!メッセージエコ


”NO MORE PLASTIC PLEASE." (プラスチックは必要ないです)というメッセージが入ったメッセージエコ


なんといっても、このアフリカンプリントとロゴが、モード感があって可愛いです。


ハイライフ・ブルーは、「ハイライフ」というアフリカ発祥の音楽ジャンルを表現した柄で、顔みたいなドットが付いているのがとても魅力的ですよね。こちらの柄のブルーは久しぶりの登場です♪



たくさんの柄がありますので、近場へのお買い物や散歩で使えるバッグとなっています♡



3.2wayが最強なリッチーエブリデイ・トート



RICCI EVERYDAYの人気商品リッチーエブリデイ・トート。キャンバス生地✖️アフリカンプリントが可愛いです。


カジュアルコーデが多い方へオススメしたいバッグです。



かなり久しぶりの入荷柄である赤リンゴ青リンゴのアフリカンプリントもございます!春先にスウェットと合わせると、とても明るいコーデになるのかなと思います!


4.さいごに


いかがでしたでしょうか。その他にも様々なバッグや洋服などを扱っております。オンラインストアをチェックしてみてください。


RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールームの来店予約はこちらから。


【お知らせ】

RICCI EVERYDAY公式オンラインストアの新着商品入荷時間が変わります。

今までは毎週金曜日21:00でしたが、2月2日(金)から【毎週金曜日18:00】になります。

それに伴い、毎週金曜日20:00からRICCI EVERYDAY公式Instagramアカウントにて行っていたインスタライブが、【毎週金曜日19:00から】に変更になります。

皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。今後も、RICCI EVERYDAYでのオンラインショッピングを、ぜひお楽しみください。


最後までお読みいただきありがとうございました。