今は、不安よりもワクワクがたくさん ~お客様T様~

こんにちは。
RICCI EVERYDAY The Hill(代官山直営店舗)メンバーです。

今回の主役はRICCI EVERYDAYの商品を長年ご愛用いただいているお客様、T様です。

「近くの百貨店でたまたまバッグを見かけたのが、RICCI EVERYDAYとの出会いでした。ブランドのことは何も知らなかったけれど、色や柄といった見た目のインパクトや力強さに惹かれました。」

三重県に住むT様は、RICCI EVERYDAYのバッグを愛用してくれているお客さまの一人。

「アケロバックを使っていると、いろんな人から声をかけてもらえるんですよね。」

通勤や旅行、買い物まで様々な場面に合わせてアケロバッグを利用している。

「アフリカで一生懸命働いている女性たちの想いが、バッグの中に詰まっている感じがして。気分が滅入っている時でも、バッグを持っているとショーウィンドーに映った自分を見ると、なんだか元気になれるんです。アフリカを近くに感じられるのも嬉しいですね。」

RICCI EVERYDAYのバッグに出会った当時、美容師として多忙な日々を送っていたT様。
その後、もともと目標だったエステやネイルなどのトータルビューティーに携わるべく、フリーランスの美容師として独立した。

「地方でフリーランスの人はまだ珍しくて。フリーランスの人を集めて、これからこの街にないことをどんどん仕掛けて、挑戦していきたいです。」

また、20代で大きな病気をしたことがきっかけで、昨年の7月に健康管理士の資格も習得した。

「自分も知識やスキルによって、社会に貢献できたらいいなって思っています。」

予防医学など、健康の重要性を他の人に伝える活動など新たな領域でのチャレンジも始めている。今後は海外で働くことも視野に入れているそう。

「40才を超えてから、自分が何をやりたいのかを強く考えるようになりました。今は、不安よりもワクワクがたくさん。RICCI EVERYDAYのバッグを通じて、アフリカの女性たちの想いを受け取りながら、自分としても新しい一歩を踏み出せているかなと思います。」

<コロナ対策を徹底し、営業しております!>
スタッフは検温の実施および、マスク着用の上みなさまをお迎えいたします。ご来店いただいた際には、ドア付近にあるアルコールジェルでの消毒にご協力お願いいたします。

<ご来店の事前予約・オンライン接客サービスについて>

現在、直営店舗では遠方にお住まいのお客様にもお買い物を楽しんでいただきたく、LINEビデオ通話にてオンライン接客サービスをご案内しております。
また、店舗に直接ご来店いただく際には事前のご予約をお願いしております。当日のご予約も可能です。ご希望の時間帯の1時間前までにご予約くださいませ。

以下のリンクより、ご来店の事前予約、オンライン接客サービスのご予約が可能です。
ご来店の事前予約・オンライン接客サービスはこちらから

RICCI EVERYDAY The Hill
東急東横線 代官山駅 中央改札より徒歩4分
東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 2階C 03-6455-2446