緊急事態宣言発令に伴う代官山直営店舗営業について

平素よりRICCI EVERYDAYをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

RICCI EVERYDAY代表の仲本千津です。


2021年1月7日(木)に政府から発表された「緊急事態宣言」の発令を受け、RICCI EVERYDAY The Hill 代官山直営店舗では、以下のような対応を講じながら営業を続けさせていただきます。


【完全予約制での営業】

・ご予約は、こちらのURLより受付をしております。なお、ご来店予定日の前日までご予約が可能です。

・直営店舗の営業は、午前11時から午後5時とさせていただき、お一組さまあたり60分の間、ゆったりと商品をお選びいただけます。その間は貸切とさせていただき、密な空間を作らないよう努めてまいります。

・毎週木曜日と金曜日はお休みとさせていただきます。

・ご予約は無料です。


【オンライン接客サービスについて】

・ご予約は、こちらのURLより受付をしております。なお、サービスご利用予定日の前日までご予約が可能です。

・外出自粛の状況下でも、お客様にご自宅でお買い物を楽しんでいただけるようスタートしたサービスです。

・LINE電話にてご連絡いたしますので、ご予約時に【シンプルアンケートの回答欄】よりRICCI EVERYDAYのLINE  IDをご確認いただき、事前に「友だち追加」をお願いいたします。

・ご予約は無料です。



【期間】

2021年1月9日(土)〜2021年3月21日(日) ※緊急事態宣言が解除されるまで


【商品のお取り置きについて】

・ご来店、オンライン接客サービスともに、事前の商品のお取り置きを承っております。

※ご予約日の前々日・前日にご予約された場合は、当日までにご希望の商品をご用意することが難しいため、ご希望の商品がございましたら、予約日3日前までにご予約いただきますようお願いいたします。

※在庫状況によっては対応できない場合がございます。

・ご来店並びにオンライン接客サービスご利用後に、商品を1週間お取り置きすることが可能です。気になる商品がございましたら、ごゆっくりご検討くださいませ。



なお引き続き、当店の新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして、下記内容に取り組んでまいります。

・店内のこまめなアルコール消毒、除菌

・定期的な換気

・スタッフの検温、体調管理とマスクの着用

・お客様の検温、マスク着用、消毒のお願い

ご入店の際、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.0℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。ご理解のほど、何卒お願い申し上げます。

 

お客様におかれましては、安心してご来店いただき、商品を選ぶ時間を存分に楽しんでいただけましたら幸いです。


上記対応につきましてご不明点等ございましたら、以下連絡先までご遠慮なくご連絡くださいませ。



RICCI  EVERYDAY The Hill代官山直営店舗

電話番号:03-6455-2446

info@riccieveryday.com

(木曜日と金曜日は、お電話での対応が難しいため、メールにてご連絡くださいませ)


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


RICCI EVERYDAY代表

仲本千津