代官山直営店舗並びにオンライン接客サービスの事前予約制について

平素よりRICCI EVERYDAYをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

RICCI EVERYDAY代表の仲本千津です。

現在RICCI EVERYDAY The Hill代官山直営店舗は、新型コロナウイルスの影響に伴いお客様と当社スタッフの安全と健康の確保のため、事前予約制にて営業しております。 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 予約サイトからは、以下2つのサービスからお選びいただけます。 

<事前予約制について>

・ご予約は、こちらのURLより受け付けさせていただけます。

・直営店舗の営業は、午前11時から午後5時とさせていただき、お一組様あたり30分の間、ゆったりと商品をお選びいただけます。その間は貸切とさせていただき、密な空間を作らないよう努めてまいります。

※商品のお取り置きは現在承っておりません。

・毎週木曜日、金曜日は当面の間、お休みとさせていただきます。土曜日から水曜日までの間で、ご予約をお願いいたします。

※なお、NHK総合「世界はほしいモノにあふれてる」の放映に伴い、3月19日(金)は臨時営業をいたします。

・当日のご予約も可能ですので、ご希望時間帯の1時間前までオンラインシステム(上記URL)でのご予約をお願いいたします。ご不明点などございましたら、直接店舗までお問い合わせ(03-6455-2446)くださいませ。

・複数名(最大2名さままで)でご来店の際は、代表者様1名がご予約ください。

・ご予約は無料です。

 

<オンライン接客サービスについて>

・ご予約は、こちらのURLより受け付けさせていただきます。

・お手持ちのスマホからLINE電話をおつなぎし、まるで店舗にいるかのように、お買い物をお楽しみいただけます。商品の仕様や色味、在庫状況など、実物をご覧いただきながら、ご質問に回答させていただきます。

・新型コロナウイルスの感染拡大に伴う外出自粛の状況下でも、お客様にご自宅でお買い物を楽しんでいただけるようスタートしたサービスです。また、直営店舗から遠くにお住まいで、普段足を運んでいただくことが難しいお客様にもおすすめです。

・今後は、お持ちのアイテムやファッションに合わせたコーディネート提案も含めたサービスラインナップを考案中ですので、ご期待くださいませ。

・LINE電話にてご連絡いたしますので、ご予約時に【シンプルアンケートの回答欄】よりRICCI EVERYDAYのLINE IDをご確認いただき、事前に「友だち追加」をお願いいたします。

・ご予約は無料です。

 

※現在、商品のお取り置きは承っておりません。あらかじめご了承ください。

なお引き続き、当店の新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして、下記内容に取り組んでまいります。

・店内のこまめなアルコール消毒、除菌

・定常的な換気

・スタッフの検温、体調管理とマスクの着用

・お客様の検温、マスク着用、消毒のお願い

ご入店の際、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.0℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。ご理解のほど、何卒お願い申し上げます。


お客さまにおかれましては、安心してご来店いただき、商品を選ぶ時間を存分に楽しんでいただけましたら幸いです。

 

上記対応につきましてご不明点等ございましたら、以下連絡先までご遠慮なくご連絡くださいませ。

RICCI EVERYDAY The Hill代官山直営店舗
電話番号:03-6455-2446 / info@riccieveryday.com
(木曜日と金曜日は、お電話での対応が難しいため、メールにてご連絡くださいませ)

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


RICCI EVERYDAY代表

仲本千津