スタッフ紹介 vol.25

こんにちは。

RICCI EVERYDAYの八巻です。


以前のコラムで簡単に自己紹介させていただきましたが、また改めてご挨拶させてください^^




ご縁がありまして春から働かせていただいております、5歳の娘と10ヶ月の息子の2児の母です。


元々アパレル業に勤めていて接客させていただいたり、ディスプレイを考えたり、在庫管理やコーディネートを組んだりしておりました。


とにかくおしゃれをすることが大好きです。


ぷらぷらとアウトレットを歩いたりするのも大好きです。

アウトレットってただ歩いてるだけで楽しいですよね^^


そしてお気に入りを見つけてしまって、ついついお買い物をしちゃいます・・・


なんだかんだ、買う理由をつけてお買い物‥楽しいです!笑




-現在関わっている業務について-


私は主にSNSやオンライン用のコーデ撮影をしたり、画像編集やリール作成などおこなっています。



今までは実際に店頭でお客様とお話しをしながらご提案してきましたが、RICCI EVERYDAYでは写真や動画を通したご提案になりますので、お客様がよりイメージしやすいような写真が撮れるように心がけています。


少しでも参考になるとうれしいです。




-RICCI EVERYDAYのお気に入りアイテム-


私のお気に入りアイテムは期間限定で販売されている『ワンハンドル・キンチャク』です。


(現在は大人気でsold outになってしまいましたが、追加生産を検討しているとのことです✨)

 



カラーが豊富で、どのカラーも可愛くてすごく悩みました。

結果、一目惚れしたベイビーピンクを選びました。



 





-ワンハンドル・キンチャクどう使う?-



①ハンドバッグとして


ちょっとしたお買い物に便利なサイズ感。

財布・スマホ・ハンカチ・エコバッグなど入れても余裕があります。

 




②バッグインバッグとして

 


ファスナーがないタイプのバッグにインして、バッグの中身がチラリと見えてもワンハンドル・キンチャクが入っていれば見えても可愛い!

むしろ見せたいくらいです。


キンチャクに入れた中身はキンチャクごとかばんから取り出して次のバッグへ。

荷物の入れ替えが楽になりますよ。




③子供の着替えやおむつを入れるポーチとして

 


育児を楽しむためには、やっぱり普段手にとるアイテムを可愛くするとテンションが上がりますよね。

着替えやおむつ・お尻ふきを入れたりするのにちょうど良いサイズ感です。






-お客様へのメッセージ-


これからも素敵な商品をたくさんご紹介していきますので、ぜひSNSやオンラインをチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

『好ましいより好きな』アイテムに出会えますように。

Look at the product