「絶対」おさえたい今季のトレンドカラーは?春のアケロコーデ

こんにちは、RICCI EVERYDAYの日髙です。

冬の寒さが少し去ったかな?と感じている今日この頃です。春服チェックを楽しんでいます♪


(RICCI EVERYDAYももうすぐ春服が登場です…!なんの柄かな、とワクワクしています。みなさんもお楽しみに!)


さて、今日は春のトレンドカラーを使ったアケロコーデのご紹介です。今からでも着れるコーデになっていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。



1.ピクニックなどのアウトドアコーディネート

2.ウィンドウショッピングや街へのおでかけに

3.おわりに



1.ピクニックなどのアウトドアコーディネート

 

定番のデニム×トレーナー×ミディアムアケロ - ヤーン・パープル&グリーン -


春はお花見やピクニックなど、アウトドアなイベントが増えますよね。そんな時はこちらの定番コーデ。


一見シンプルなコーデですが、ちゃーんと!トレンドをおさえたコーデなんです♪


 

ピンクは2022年春のトレンドカラー!

今回は可愛らしいベビーピンクに、これまたトレンドのつけ襟を。

動きやすさを重視したデニムで、甘辛MIXコーデに。


 

春の最強トレンドパステルカラーのグリーン、ブルー、パープルの使われたアケロバッグが、春を演出してくれます



2.ウィンドウショッピングや街へのおでかけに


続いては、ショッピングやお出かけなどちょっぴりオシャレをしたい週末コーデです。

 

ミディアム丈の白レザースカート×グリーンのカーディガン×アケロポシェット - 合わせ鏡 -

ハンガーにかけているだけでも春を感じる明るいコーデですね♪


 

グリーンもトレンドカラーの1つですが、どんなテイストのコーデにも馴染んでくれる、もはや優秀定番カラーです。

大人っぽくカラーを楽しみたければ、グリーンを取り入れることをおすすめします♪


 

アケロのストラップもお洋服の差し色の一つに。ビタミンカラーとビビッドなブルー、パステルグリーンがトレンド感を引き立てます。


 

レザーの白スカートで春の肌寒さを補い、足元はスニーカーでラフに。

街ゆく人も、魅力的なカラーに惹かれてしまいますね♪



3.おわりに


トレンドカラーを使った春のアケロコーデはいかがでしたか?

本日ご紹介した柄のアイテム展開はこちらからご覧ください。


ヤーン・パープル&グリーン

合わせ鏡


「ハッピーに自分らしく」というメッセージが世間に浸透し始めていることもあり、ポジティブカラーのお洋服がたっくさん!アケロコーデがまさに主役になるシーズンです!!!


ぜひCOLORのPOWERを楽しみましょう!