あなたの住んでる街にも!RICCI EVERDAYの商品紹介と10月POPUPのご案内

こんにちは。RICCI EVERYDAYの石盛です。


私は最近嬉しかったことがあったのですが、それは阪神タイガースが優勝したことです(笑)。ずっと応援してきたチームが喜んでいる姿をみて、とても元気をもらいました!


さてRICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールームでは、土日・祝日は12:00−18:00来店していただけます。しかしながら、私のような首都圏在住でない方も多くいらっしゃると思います。


SNSや本でRICCI EVERDAYを知っていただいたのに、なかなか直接足を運べず、直接商品を見る機会がない方もいらっしゃるかもしれません。


ありがたいことに、RICCI EVERYDAYは全国いろいろな場所で、POPUPをさせていただいております。


私はリモートで普段仕事をしていて、商品をなかなか見る機会がなく、今回9月に行われたPOPUPで初めて商品を見ました!


RICCI EVERYDAYの商品の魅力を何個かお伝えできたらと思います。


RICCI EVERYDAYを最近知っていただいたお客様やまだ直接商品をご覧になったことのないお客様におすすめのコラムとなっています。


前置きが長くなりましたが、最後まで読んでいただけますと、大変嬉しいです!



目次

1.POPUP 魅力

2.POPUPで可愛い一目惚れの商品

3 .10月のPOP UP情報

4 .最後に



1.POPUP 魅力

 

私がRICCI EVERYDAYのPOPUPで訪れたのは、



8月23日(水)~29日(火)まで阪神梅田本店で行われていたPOPUPと、



9月20日(水)〜25日(月)まで阪急うめだ本店「世界のかわいいもの展」内でのPOPUPです。


初めてRICCI EVERYDAYの写真を見た時から、とても鮮やかなアフリカンプリントがとても可愛いと思っており、商品一つ一つ見ることがとても楽しかったです。


私がオンラインで見ていた商品があった時に「あ!これだ!可愛い!」が止まりませんでした(笑)



2.POPUPで可愛い一目惚れの商品


POPUPでは、可愛いバッグ・お洋服・小物等があって、RICCI EVERYDAYの商品はアフリカンプリントが使われているものが多く、元気がもらえる商品が多いと思います。


また、機能性にも優れている商品が多いのも特徴です。


私がPOPUPで見惚れていた商品は、RICCI EVERYDAYのアイコンバッグ「アケロバッグ」の「アケロ38」シリーズのバッグです!



アケロバッグ4WAY 38 - ツバメ・イエロー&ピンク- は、私の好きな色のピンクがアクセントになってとても可愛かったです。


アケロバッグ4WAY 38を直接みて、バッグのかわいさだけでなく、やはり機能性に優れていると思いました。


バッグの口の部分にはフラップがついていたり、


内ポケットにはファスナー付きポケットと、大きなノーマルポケットが1つずつついていたり、


使いやすさを工夫したバッグで、直接商品を見て、改めてとても感動しました!!




アケロポシェット 38 - ゼブラ・ブラウン -


アケロポシェット38は、財布や携帯電話などを入れて、お出かけに行く際に使うのにぴったりです。


白のワンピースに、この「アケロ38」シリーズのバッグどれを合わせても本当に可愛いんです。コーデが一段と華やかになります


そして、RICCI EVERYDAYでは、アフリカンプリントの商品といっても、柄がさまざまです。自分の好きな柄を見つけるのが、とても楽しく、ウキウキします!



3 .10月のPOPUP情報


10月もRICCI EVERYDAYでは、POPUPを行います。


本日から始まった有隣堂アトレ恵比寿店(営業時間:10:00-21:00)にて、店頭販売&サイン+RICCI EVERYDAYポップアップストアを開催しています。

開催期間は9月30日(土)~10月2日(月)で、3日間とも代表・仲本千津が店頭に立ちます。

※11:00-18:00(途中休憩で不在の場合あり)

また、仲本千津の半生がテーマの書籍『アフリカで、バッグの会社はじめました』の著者・江口絵理さんも3日間とも店頭にいらっしゃいます!

※9月30日(土)および10月1日(日)15:00-16:30、10月2日(月)17:00−18:00


店頭に立ち、本を販売する他、サインも致します。お近くの際はぜひお立ち寄りください!

RICCI EVERYDAYの商品もご用意しております。



10月のPOPUP情報


2023年10月4日(水)〜2023年10月10日(火)伊勢丹浦和店

2023年10月4日(水)〜2023年10月10日(火)泉北タカシマヤ

・2023年10月11日(水)〜2023年10月16日(月)京都タカシマヤ


で行います。


お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいませ。



4 .最後に


いかがでしたでしょうか。


今回のコラムがPOPUPへ行くきっかけになったり、RICCI EVERYDAYの商品の魅力が伝わったりしていたら幸いです!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。