この秋見逃せない新デザイン登場!

こんにちは、RICCI EVERYDAYの鷲田です。


最近私は、夏限定のアイスをまだ全然食べてないことに気づき、お腹についたなかなか取れない脂肪をプニプニしながら夏が終わる前にはあれを食べたいな〜と考えてます笑


夏限定の味を食べよう食べようと思っていたら、いつの間にか栗などの秋の味に変わっているんですよね…。毎夏食べれずに終わってしまいます。


今回のコラムでご紹介するのは、

クロシェット・ストライプ・バッグ

です〜!


従来のデザインからアップデートした新デザインをご紹介いたします。



1.クロシェット・ストライプ・バッグとは?

2.ここが推しポイント!新デザイン!

3.コーディネートにはこう取り入れる

4.終わりに



1.クロシェット・ストライプ・バッグとは?


ウガンダのサステイナブルな素材と伝統技術を紹介するNAWOLOVUラインのアイテムのひとつであるクロシェット・ストライプ・バッグは、Tシャツのハギレを織って作られています。



Tシャツのハギレとは思えないサラサラとした手触りにびっくりすること間違いなしです!

手触りはサラサラですが、頑丈な仕上がりになっております。


また、持ち手にはレザーを使用しており、高級感がありますよ〜。



2.ここが推しポイント!新デザイン!


今週金曜日に発売されるクロシェット・ストライプ・バッグは従来のデザインからアップデートされました!!


【マチがつきました】


そうです!新デザインのクロシェット・ストライプ・バッグはマチがあるのが最大の推しポイントです!



マチがついたことで、今まで以上にたくさんのものを入れることができます。


横幅はA4の書類やパソコンがすっぽり入るので、ちょっとご近所のカフェで作業や勉強しようかなという時などにも大活躍のはずです!


シンプルなストライプ柄なので、お仕事バッグとしてもお使いいただけます。

ガチッとしすぎず、なおかつルーズすぎないので、周りとさりげなく差をつけることができます。



3.コーディネートにはこう取り入れる



上の写真のように黒のトップスで全体的に落ち着いたコーデの中にアクセントとしてバッグをもってきても素敵です。


グリーンやブルーのストライプ部分は割と明るめのお色になっているので、お洋服とのギャップがまたかっこいいです。



また、逆に明るめオレンジのトップスに反対色のブルーのクロシェット・ストライプ・バッグを合わせることで、メリハリの出るコーディネートが完成します。


一見、派手に見えそうですが、バッグのベースが白だったり、持ち手がレザーだったりするので、全体で見るとまとまりのあるおしゃれさんに大変身!


毎日のお洋服がシンプルな方や、モノクロのお洋服が多い方には、色をプラスしてくれます。

また、柄物のお洋服が多い方は、落ち着いたストライプのバッグで大人レディーを演出できます。



4.終わりに


いかがでしたでしょうか?

バッグの質感も夏というよりも秋冬感のある見た目、質感なので、これからの季節にピッタリだと思います!

今週金曜日、9月22日の21時にオンラインストアにて入荷予定です!お見逃しのないようスケジュール帳にご記入をお忘れなく!