【2020年9月15日】アケロシリーズのリペアサービスを直営店舗にて受け付けています!

こんにちは。
RICCI EVERYDAY The Hill(代官山直営店舗)メンバーの分部です。

今回のコラムでは、直営店舗にてご用意している、アケロシリーズのリペアサービスについてご紹介します!
商品を長く愛用していただきたいとの思いから、直営店舗では以下の2つのサービスを導入しています。

  1. 防水加工サービス
  2. アケロシリーズのバッグ各種における金属の修理
  • バッグ上部の左右の金具
  • 内部マグネット
  • 底面四隅の金具

    1.防水加工サービス
    防水スプレー(¥100+税)
    新しくご購入いただいたバッグ、もしくは現在ご使用のバッグを持ってきていただければ、直営店舗にて、その場で防水スプレーをおかけいたします。

    防水スプレーをかけることで、バッグの色落ちや汚れを抑えることが可能です。
    商品の製造段階で色落ちしないか確認をしておりますが、プラスで防水スプレーをかけることで、鮮やかな色が保ちやすくなるのでおすすめです!
    ※スプレー後、しばらくは匂いがつく場合があるため、あらかじめご了承ください。

    2.アケロシリーズのバッグ各種における金属の修理
    直営店舗にて金属部分の修理を承ります。
    直営店舗にてバッグをお預かりし、修理が完了し次第、店舗に製品を受け取りにご来店いただく形式となります。

    修理対応が可能な箇所は以下になります。

    ・バッグ上部の左右の金具:片側500円+税
    (両サイドで1,000円+税)

    ・内部マグネット:(1箇所)2,000円+税

    (凹凸セットで4,000円+税)

    ・底面四隅の金具(片側2箇所)1,500円+税

    (底面すべてで3,000円+税)

    ※底面四隅の金具はウガンダでの修理対応であることに加え、昨今のコロナウイルス感染状況によっては、お渡しまでに数ヶ月かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    個性的で、ひとつひとつのデザインが異なっていることが特徴のアフリカン・プリント。その布地を使って作られているRICCI EVERYDAYのバッグも同様に、同じ柄の製品は世界に数点ずつしか存在しません。

    お客様がじっくり選ばれたアケロシリーズのバッグを、なるべく長く使っていただけるように、
    RICCI EVERYDAYではリペアサービスを承っております!

    なかなか外出がしづらい時期ではありますが、代官山にお越しの際にはぜひお気軽にご利用ください!

    <コロナ対策を徹底し、営業しております!>
    スタッフは検温の実施および、マスク着用の上みなさまをお迎えいたします。
    ご来店いただいた際には、ドア付近にあるアルコールジェルでの消毒にご協力お願いいたします。

    <ご来店の事前予約・オンライン接客サービスについて>
    現在、直営店舗では遠方にお住まいのお客様にもお買い物を楽しんでいただきたく、LINEビデオ通話にてオンライン接客サービスをご案内しております。
    また、店舗に直接ご来店いただく際には事前のご予約をお願いしております。

    以下のリンクより、ご来店の事前予約、オンライン接客サービスのご予約が可能です。

     ご来店の事前予約・オンライン接客サービスはこちらから

    RICCI EVERYDAY The Hill
    東急東横線 代官山駅 中央改札より徒歩4分
    東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 2階C 03-6455-2446