この秋の新柄コレクション

こんにちは、RICCI EVERYDAYの鷲田です。


急に寒くなりましたね。みなさま体調は大丈夫でしょうか?

さすがにこの寒暖差は体にこたえそうですね。羽織るものなど簡単に温度の調節ができるものを持ち歩くといいかもです。


今回のコラムでは、新柄のアイテムをご紹介いたします。オンラインサイトをよく見てくださっている方はもうお気づきかもしれませんが、最近は新柄がぞくぞく入ってきているのです!


本日6日(金)新着商品もご紹介するので、オンラインサイトのチェックをお忘れなく ♪



1.ビッグアイ・ターコイズオレンジ&カーキ

2.フラワースタンプ・ブルー

3.クラゲ・ピンク

4.終わりに



1.ビッグアイ・ターコイズオレンジ&カーキ


「RICCI EVERYDAYといえば、この柄!」

そうです、人気柄の一つであるビッグアイから新柄が登場しました。


エコ - ビッグアイ・ターコイズオレンジ&カーキ -

ベースカラーは落ちついたカーキですが、ターコイズとオレンジの少し明るめのアイ柄が入っているので、アフリカンプリント感がありながらも、強調しすぎない、いい塩梅の柄になっています。


ランチトート - ビッグアイ・ターコイズオレンジ&カーキ - 

 

ビッグアイ系は大きめの柄が映えるエコやランチトートなどがおすすめ!


今週金曜日に新登場の柄なので早速ゲットしてみては?



2.フラワースタンプ・ブルー


以前、オレンジ色のフラワースタンプがありましたが、今回はそのブルーバージョンが登場!


リラックス・パンツ - フラワースタンプ・ブルー - 


皆さまは、この柄はなんの形に見えますか?

スター、ヒトデ、お花など人によってそれぞれなんの形が感じ方が違うはず!


シンプルな柄なので、上の写真のように、パンツでもクールにきまります。

また、ウエスト部分がゴムになっているので、履いている時もらくらくです!

秋冬はトップスにセーターやスウェットを合わせれば、ゴムの部分の見えないので、さらによしですね笑


モシェット - フラワースタンプ・ブルー - 


小さめの柄におすすめなのが、モシェットです。


モシェットは、スマホやお財布など必要最低限のモノをさくっといれて、お出かけするときにとっても便利!お仕事の時に、メモ帳などもいれて持ち運べて役立ってますといったお声もたくさんお聞きしました!


バッグ自体は小さいですが、柄がしっかり見えるので、コーデのワンポイントにぴったりです。



3.クラゲ・ピンク


カラードレス - クラゲ・ピンク - 



今年の秋冬にぜひともおすすめしたいのが、こちらクラゲ・ピンクです。


正直、カラードレスは、夏に着るものと思っていたのですが、他のスタッフがこの上の写真のように、中に長袖と上にモコモコのアウターを着ていて、とっても可愛い!と一目惚れした柄なのです!


鷲田的この秋冬新柄No,1の柄です!(とっても個人的ですが…)


今週は、クラゲ・ピンクからなんと大人気商品のエコが登場します。


エコ - クラゲ・ピンク - 

このクラゲと言いますか、なんだかよくわからない柄がいいですよね!

最初にご紹介したビッグアイの新柄のエコも捨て難い…。迷ってしまうほど魅力的な柄のエコをお楽しみに♪



4.終わりに


6日(金)には、この秋の新柄を使った商品が惜しみなくたくさん出ます。

このコラムではご紹介できなかった柄もございますので、お見逃しのないように!


この間、見逃したあの柄の違う商品があるかもしれません!


今すぐこちらのリンクから本日の新着商品をチェックしてくださいませ〜!