コスメティック・ポーチにMサイズが復活!あなたは何を入れる?

こんにちは。RICCI EVERYDAYの谷川です。ついに東京も梅雨入りとなり、青空が恋しい季節になりました。


今回は、そんなお天気の日々にバッグの中から元気を与えてくれる、コスメティック・ポーチSMLの紹介です。Mサイズは今回再登場となります。




1.コスメティック・ポーチとは?

2.コスメティック・ポーチSMLのサイズ紹介

3.おわりに



1.コスメティック・ポーチとは?



コスメティック・ポーチはS、M、Lサイズ展開で商品名の通りコスメを収納するのに最適なマチ有り、チャック付きのポーチです。物を入れても入れなくても自立し、使わないときは小さく畳むことができます。

かわいらしいフリルが付いており、気分を上げてくれます。


コスメティック・ポーチSの正直レビューはこちら



2.コスメティック・ポーチSMLのサイズ紹介


ここからはSML各サイズの容量紹介です。



・コスメティック・ポーチS


まずはSサイズをご紹介します。Sサイズは横18cm × 高さ10.5cm x マチ8cmです。


試しに文房具を入れてみました。



なんとこれらが全て入ります。おうちでの収納に使えるのはもちろん、おでかけにもかさばらないサイズ感です。文房具を学校に持っていくことが多い幼稚園児や小学生にもぴったりです。


・コスメティック・ポーチM


Mサイズは横26㎝×高さ15㎝×マチ11㎝です。中長期の出張や旅行に必要なスキンケアなどを入れてみました。



これだけ入ってしっかりファスナーが閉まります。いつも使うものを持っていきたい!という時に大活躍なサイズ。パソコンの充電コードやイヤホン、マウスなど在宅ワークに必要な電子機器回りを収納するのもいいですね♪


・コスメティック・ポーチL


Lサイズは横31cm × 高さ22cm × マチ11cmです。610mlのタッパー2つと箸を入れてみました。



サイズの大きなお弁当箱もぴったり入ります。ランチに必要なものをひとつにできるのでバッグの中がきれいに整います。他にも旅行の際にインナーを入れるのにもちょうどよいサイズ感です。



3.おわりに


使い勝手の良いコスメティック・ポーチ、いかがでしたか?色味や柄を合わせて3サイズそろえてみるのも気分が上がりますね!


日々の生活だけでなく、梅雨の季節のおうちでのお片付けにや夏休みの旅行に大活躍なコスメティック・ポーチ、ぜひオンラインストアでもご覧ください。


コスメティック・ポーチのご購入はこちらから。