アフリカンプリントでマスク生活をカラフルに楽しんじゃいましょう!

こんにちは、RICCI EVERYDAYの髙井です。

新年あけましておめでとうございます。皆さん、どんなお正月を過ごしましたか?私は久しぶりに家族で集まって、ゆっくりとした時間を過ごすことができました!


さて、今年最初のコラムでは、先日1/7(金)にオンラインストアに再入荷した「マスクケース」をご紹介したいと思います。

もう少しマスク生活が続きそうですが…どうせならカラフルに、自分らしく楽しんじゃいましょう!

 

マスクケース / ¥2,860(税込)


以前のコラムでも詳しくご紹介したマスクケース。今回はマスクを入れる以外の使用方法やお得なキャンペーンなどについてご紹介していきます!



1.使い方いろいろ

2.「Enjoy Your Mask! Color Your Mask!」 キャンペーン

3.おわりに



1.使い方いろいろ

RICCI EVERYDAYのマスクケースは、片側にポケットが付いていて、半分に折ってスナップボタンでとめる作りになっています。


ポケットの部分にマスク以外の物を入れて、ミニポーチのように使うことができます。


 

ポケットにはしっかり深さがあるので、細々したものを入れても中身が飛び出してくることはありませんでした。(棒状の物は向きに注意して入れてくださいね!)


 

ウェットティッシュやポケットティッシュもぴったり収まります。リップなどの小物を入れる余裕もありました。


カードケースとして使うこともできます。


 

ポイントカードなどは、気付くと増えていってお財布がパンパンになりがち…これでお財布の中がスッキリしますね♪



2.「Enjoy Your Mask! Color Your Mask!」 キャンペーン


 

RICCI EVERYDAYでは、2022/1/7(金)~2022/1/31(月)の期間限定で「Enjoy Your Mask! Color Your Mask!」キャンペーンを実施しています。

マスクケースの再入荷に合わせて、マスクケースだけでなく、マスクもカラフルに楽しんでいただきたい、という気持ちを込めてこのキャンペーンを実施することとなりました。マスクケースとI・マスクの中から3点以上のご購入で、お会計が5%オフとなります。

カラフルなアフリカンプリントアイテムで、マスクも自分らしく楽しみませんか?

 

(I・マスクを一つ購入いただくと、認定NPO法人テラ・ルネッサンスを通じてウガンダに一つマスクが寄付されます。)

 

キャンペーンページはこちら

 

 

3.おわりに

 

いかがでしたか?

ミニポーチやカードケースとしても使うことができる便利アイテムの「マスクケース」。ギフトにもおすすめのアイテムです。

ぜひこの機会に、お得にゲットしてくださいね♪

 

購入はこちらから!