あなた好みのアイテムを作りませんか? カスタマイズ企画のご紹介♪

 

こんにちは。RICCI EVERYDAYの織田です。

秋もだんだん深くなっており、少し前まで暑さに苦しんでいたことが嘘みたいに、寒いなぁと感じる日も増えてきました。この秋の涼しさから冬の寒さに移る前に、ピクニックやお出かけを楽しみ尽くしたいと思っております。


さて、RICCI EVERYDAYでは本日11月4日(金)より、カスタマイズ企画を紹介しております!

ぜひこちらの記事を最後までお読みいただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



1.カスタマイズ企画とは?

2.カスタマイズ企画①イニシャルキーホルダー

3.カスタマイズ企画②ポートレート

4.終わりに



1.カスタマイズ企画とは?


 

11月4日(金)から11月13日(日)までの期間、自分だけのオリジナルアイテムをカスタマイズできる企画、「カスタマイズ企画」をスタートします!


こちらの企画は、11月4日(金)〜11月13日(日)までの期間限定企画になりますので、ぜひお見逃しのないようにお願いいたします。


今回は2種類のカスタマイズ商品を受注生産いたします。

この1年頑張った自分へのご褒美として、いかがでしょうか?



2.カスタマイズ企画① イニシャルキーホルダー


アニマルレザーキーホルダーなど、お客様より好評いただいているレザーとアフリカンプリントを組み合わせたキーホルダーから、今だけ限定のイニシャルキーホルダーが登場いたします!

 

 

自分の名前はもちろんのこと、ペットや推しのイニシャルを選べば、いつでもどこでもそばにいる気分になれます♪


バッグやポーチにつければワンポイントに。

大切な方へのプレゼントとしてもおすすめですよ。

 

 

お客様には、イニシャルのアルファベットと、2種類のアフリカンプリントの中からお好きな柄をお選びいただけます。

12月ごろにお届け予定となっております。

ぜひ、自分だけのキーホルダーを作ってみてくださいね♪



3.カスタマイズ企画② ポートレート


ポートレートとは、ウガンダのアーティストであるKanoが、お客様ご自身や、ご家族・ご友人・ペットの写真をポートレートとして描いてくれる商品です。

 

 

Kanoは、人物の特徴をとらえ、そのインスピレーションからカラフルな色彩を生み出すアーティストです。

彼の色彩感覚は非常にユニークで、カラフルな色彩が目にとまります。


 

こちらの商品は、お客様にポートレート画にしてほしいお写真をお送りいただき、現地ウガンダにて描いてもらう流れとなります。


お客様おひとりのお写真でも良いですし、ご家族・ご友人・ペットと一緒に写っている写真でもかまいません。


 

こちらは代表仲本のポートレートです。

情熱のレッド!という感じの色味ですね。


ご希望の背景色をお選びいただき、オーダーくださいませ。

※背景色は選択肢からご指定いただきますが、色が幅広くなることご了承くださいませ。


ポートレート製作を通して、Kanoをはじめとした、現地ウガンダのアーティストについて知っていただける機会となれば幸いです。



4.終わりに


いかがでしたか?

こちらのカスタマイズ企画は、11月4日(金)~11月13日(日)までの期間限定企画になりますので、ぜひお見逃しなく♪


また、ポートレートの実物やその他オンライン商品もRICCI EVERYDAY The Hill神楽坂ショールームで実際に見ることができますので、ぜひご来店ください。

→ご予約はこちらから


カスタマイズ商品で皆様の生活がよりカラフルに彩られることを願っております♪