エプロンをさらに良いものに!第2回商品開発会議のお知らせ

こんにちは、RICCI EVERYDAYの鷲田です。


11月も1週間ほど経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

朝晩は冷え込んで日中は暖かい気候なので、衣服の調節が難しくなってきましたね…!


個人的に冬の寒さは嫌いですが、冬の晴れた朝のピンと張り詰めた空気はとても好きです。


さて、今回のコラムですが、12月のショールームイベント、第2回商品開発会議についてのご案内です。

 




1.第2回商品開発会議とは

2.イベント詳細

3.終わりに



1.第2回商品開発会議とは


今回のイベントは10月に行われた商品開発会議の第2回目となっております。

前回は、RICCI EVERYDAYの商品の一つであるエプロン(現在は販売しておりません)を、従来のものからよりよくするために参加者の皆さんで話し合っていただきました。


 

こちらが前回のイベントの様子です。

参加してくださった皆さんからは、より実用的なものになるようなアイデアをたくさん出していただきました!


第2回の今回は、第1回の開発会議で出た案を元にウガンダで作成したサンプルを見ていただきながら、さらに案を深めていただけたらと考えております。



2.イベント詳細


日時:12月17(土) 10:30-12:30


新型コロナウイルス感染症対策のため、6名様までとさせていただきます。


場所:RICCI EVERYDAY THE HILL 神楽坂ショールーム(東京都新宿区市谷甲良町2-17 市谷甲良町ビルA)


最寄り駅「牛込柳町駅」からショールームまでの道順はこちら

※対面のみでの参加となっております。


参加費:無料


予約方法:こちらの予約フォームからご予約していただけます。


※第1回商品開発会議への参加の有無は問いません。ぜひお気軽にご参加ください!

※先着順とさせていただきます。ご予約はお早めに〜!




 

3.終わりに


 

ショールームにはカラフルなアフリカンプリントやインテリアでいっぱいです!

そんな空間で皆さまのアイディアをRICCI EVERYDAYの商品に生かしていただけたら幸いです!

私自身、完成が待ち遠しいです〜!


以前のコラムで少しお話ししたのですが、私は今イギリスにいるため、ショールームやイベントに直接いけないのがとても寂しいです…。


ぜひぜひこの機会にショールームに足を運んでいただけたらと思います。


ご予約はこちらから〜!