ホリデーシーズンに向けた企画がスタート! RICCI EVERYDAY 11月のおすすめ4選

こんにちは。RICCI EVERYDAYの佐々木です。11月に入り、今年もあと2か月。月日が経つのは早いですね。11月と言えば、クリスマスに向けた商品が出始める月!期間限定に弱い私は、いつも欲に負けて何かしら買ってしまいます…皆さんはホリデーシーズンに狙っているアイテムはありますか?

さて、RICCI EVERYDAYでもホリデーシーズンに向けたキャンペーンを行っていきます!
ぜひこちらの記事を最後までお読みいただけますと幸いです。


1.カスタマイズであなただけのオリジナルアイテムを
2.Gift from TRASHのアイテム2種が再入荷!
3.アケロバッグシリーズから新素材が登場!
4.クリスマスまで待ちきれない!ギフトセットがバージョンアップして登場します
5.最後に


1.カスタマイズであなただけのオリジナルアイテムを

11月4日(金)から11月13日(日)までの期間、2種類のカスタマイズ商品を受注生産いたします。

①レザー×アフリカンプリントのイニシャルキーホルダー
大人気のアニマルレザー×アフリカンプリントのキーホルダーから、今だけ限定のイニシャルキーホルダーを受注生産いたします。
お客さまには、2種類のアフリカンプリントの中からお好きな柄を選んでいただけます。

ご自身のイニシャルでも、推しのイニシャルでも、お好きなものを選んでくださいね!




②ポートレートの絵画
お気に入りの写真を選んでウガンダのアーティストに描いてもらうポートレート企画もご用意!
ウガンダ在住の現代アーティスト作家Kanoが独特なタッチでポートレート画を描きます。ユニークでカラフルな絵画になること間違いなし!

カスタマイズの商品は11月4日(金)21:00~11月13日(日)23:59までにオーダーいただいた方に、年内にお届けいたします。




2.Gift from TRASHのアイテム2種が再入荷!

11月4日(金)に人気のGift from TRASHコレクションから「ホープ・バッグ」「グッドウィル・バッグ」が再入荷します!

今回、ホープバッグに関しましては先行予約枠を設けさせていただきます。4日にご予約いただいたお客さまには、優先的に商品の柄のご案内をいたします。気になっていたけれどゆっくりと見て購入することができなかったという方は、ぜひこちらのサービスをご利用ください。

 


なお、ホープバッグの通常販売は11月末を予定しております。


3.アケロバッグシリーズから新素材が登場!

RICCI EVERYDAYのアイコンバッグであるアケロバッグ。今まではアフリカンプリントを全面に出したバッグでしたが、今回はバーククロスを使ったミディアムアケロに変身し、11月11日(金)に登場します👏


外側はバーククロスのシックなブラウンの布を使用し、ビジネスシーンでも気軽に使えるデザインです。内側は気分があがるアフリカンプリント。


ストラップも表はバーククロスを、裏はアフリカンプリントを使用しており、コーディネートに合わせて裏表使い分けることができます。
もちろんお手持ちのストラップと付け替えても◎

ぜひウガンダの伝統を感じながら秋のお出かけをお楽しみくださいね!


4.クリスマスまで待ちきれない!ギフトセットがバージョンアップして登場します

最後は、クリスマス限定ギフトセットのご紹介です。
今年は人気アイテムをそろえたギフトセットを9種類ご用意いたします。お世話になった方へ、大切な方へ、1年間頑張った自分へのご褒美に、ぜひシーンに合わせてご利用ください。

ギフトセットのラインナップは以下の通りです。

・ミニアケロ38 × バルンジチャーム
・アケロポシェット38 × バルンジチャーム
・ランチトート × アニマルドール
・メッセージエコ(color, power)× アニマルレザーキーホルダー
・モシェット × バンダナ
・コスメティックポーチS × ウガンダ産シアバター
・ブックカバー × プティバッグ
・エプロン × ミトン
・コースター × ランチョンマット


※販売は11月25日(金)を予定しております。


5.最後に

いかがでしたか?
今月はご紹介したアイテムの他にも、新商品のオーガナイザーバッグ、メッセージエコや大人気のザクザクトート、モシェットなど様々なアイテムがオンラインストアに入荷予定です!

 



ぜひ毎週金曜日の入荷を楽しみにお待ちください☺