ハギレを使ってカラフルなリースを作りませんか?

こんにちは、RICCI EVERYDAY の石井です。


11月も3週目に入りだんだんと寒くなってきましたね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


街のイルミネーションがキラキラし始めワクワクしております♪


さて、今回のコラムは12月のショールームイベント、ハギレを使用したリース作りワークショップのご案内です。



1.ハギレリースを作ろう!

2.イベント詳細

3.おわりに



1.ハギレリースを作ろう!


12月は鮮やかなアフリカンプリントのハギレを使った、オリジナルのリース作りのイベントを開催します。

RICCI EVERYDAYのプロダクトを制作する上でどうしても出てしまうハギレを、リースに生まれ変わらせることができます。


作ったリースは、クリスマスリースとしても、お部屋を華やかにするインテリアアイテムとしてもお楽しみいただけます♪



2.イベント概要


日時:12月11日(日)①10:30~12:00/②14:00~15:30


※対面での参加のみとなります。


※新型コロナウイルス感染症対策のため、各回4名までとさせていただきます。


場所:RICCI EVERYDAY THE HILL 神楽坂ショールーム(東京都新宿区市谷甲良町2-17 市谷甲良町ビルA)


最寄り駅の牛込柳町駅からのアクセスはこちらをチェック!



参加費:2750円(税込み)



予約方法:以下の予約フォームからご予約お待ちしております。

【①午前の部を予約/②午後の部を予約


※先着順とさせていただきます。



3.おわりに


鮮やかなアフリカンプリントを使って、オリジナルのリースを作ってみてはいかがでしょうか?


みなさまのご参加お待ちしております(^▽^)/